top of page

菩提樹ウインターカップin滋賀県

滋賀県遠征行ってきました。

愛知県招待チームの3チームに選んで頂けたのはとても名誉なことだと感じています。


近畿地方の強豪チーム多数参加の全16チームでの大きな大会です。

ほとんどのチームが翌週の近畿大会出場を決めたチームと全国出場を決めたチームもいました。

緊張した空気の中、子供たちは頑張りました。


初日全勝、1位リーグへ。

翌日は惜しくも敗退し、4位という結果に終わりました。


県外のチームは多くの経験が積めます。感謝です。


主催の菩提樹ブルドッグさんありがとうございました。


対戦頂いた、京都イーグルスさん、瀬田ミニさん、高木ミニさん、いさとSCさん、SUNRISEさん

またどこかでの対戦を楽しみにしています。


bottom of page